SSブログ

かもめのたまご [お土産]

  知り合いにかもめのたまごをいただいた。
かもめのたまごといえば白いものと思って
いたのだが、今回は青森とのコラボとやらで
箱も中身のかもめのたまごも赤かった。

 ほほぅ、りんご入りか
中の白餡のなかに細かく切られたやわらかくしんなりとした
りんごが入っている、甘すぎず中々おいしかった。

 ほかにもイチゴがはいった種類もあるのだとか
かもめのたまごもいまは色々な種類が販売されて
いるのだと感心した。

 次はイチゴを・・・とおもうのだが
知り合いにそう言うのはずうずうしいというもの
通販しているだろうから少ししらべてみようかと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。