SSブログ

マレーシアの像の形をしたチョコレート [お土産]

数日前マレーシアの像の形をしたチョコレートを
いただいた。



 しばらくだれも包装すらあけないのでおいらが食べた
大きめで像の形をしている、味はまぁ普通に美味しい。



 今までおいらが食べたことのある日本のチョコよりやわらかく
まろやかな感じがする、ただ触った幹事tか口溶けの感じでは
多分これから暖かくなってくると溶けてたかもしれない。


 折をみてちょいちょいつまんでたら残り2個になった
そのころになって、母が気がつき「もうないじゃん」って
だから最初に明けたときに食べるか?って聞いたのに
「後で~」とかいいながら食べないのがいけないのだ。


 残り2個は譲ったが、食べたかったかったらさっさと
たべればよかったのだ。

 昔から食べ物と化け物を見たら油断するなというではないか(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅石神の丘|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。